2017/01/09 17:41


     

平成29年1月20日に発売されま~す♪

ブティック社 レディブティックシリーズ 「ハンドメイド作家の通販BOOK&イベント情報」誌より

「手作り・雑貨&クラフトフェア」誌が発売されます照れ照れ

 100名近いハンドメイドの作家さん達が色々なジャンルの作品を作っているのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 当店の「赤れんがモザイク物語」シリーズの作品も

P70ページに掲載されてま~すルンルン

       

 

昨年12月に横浜赤レンガ倉庫にてイベントに参加させて頂いたのですが

その時一緒っだ作家さんもいたりして嬉しかったですねラブラブ

 

イベント会場では色々情報交換や作り方などを教えてもらったり

和気藹々とみんなお友達になってしまいますニコニコ

 

今の所、私は赤レンガ倉庫のみの出店としていますが

少しづつ他の会場にも出店をしようかとな・・っと思っています照れ

 

本の出版は初めての体験で・・・ワクワクドキドキでしたアセアセ

 

昨年の6月頃からお話をいただいてから出版までなんだかんだ

約半年もかかるのですねびっくり

 

カメラの撮り方、構成の打ち合わせ、直しから全てを指導して頂きながら

何度もメールで連絡をしては構成をして・・・

 

本当に責任者の方や出版社の方にお手数をお掛けしました笑い泣き

お陰様で素敵な本が出版されました乙女のトキメキ

 

店頭で見かけることがありましたら

是非!!是非!!お手に取ってみてくださいね♪

 

よろしくお願いしま~すおねがいおねがい